blog

〈oggi ottoで満ち足りた髪へ〉
「オッジィオット」は毛髪科学の視点から厳選された成分と自然由来の成分で髪の補修と保湿を叶えるハイブリッド商材です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「髪にも美容液を与える発想」
高濃度の栄養成分が配合されており使う度に髪へ浸透し、普段のシャンプー、トリートメントでまとまりやしなやかさを実感でき、髪を内部から補修します。
香料不使用で、オーガニック認証を受けた精油の香りが一日の緊張をやさしく解いていきます。
ホームケア用はシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントのご用意がございます。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、サロンでのシステムトリートメントも合わせて行うことで、より栄養に満ちた髪へ導きます。
一人ひとりの髪の状態に合わせて必要な栄養を一つずつ補っていくオーダーメイド処方で、きっとその効果の高さを感じていただけるはずです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
髪は日々ダメージを受けやすくとてもデリケートです。毎日使うものを少しだけ見直してみることが髪質改善への着実なステップなのではないでしょうか。

#ゴエン #goen #美容室 #hairsalon
#内装 #インテリア #interior #センター北 #haircut #oggiotto

2018.12.12

gallery

access

news

2024.02.29

3月休業日のお知らせ。毎週火曜日と4日(月)、13日(水)、18日(月)、25日(月)。