blog

【「新型コロナウイルス緊急事態宣言」における営業に関して】

いつもgoenをご利用頂きましてありがとうございます。 ・
「新型コロナウイルス緊急事態宣言」における営業に関してお知らせいたします。

4月15日(水)より営業再開

4月8日〜4月12日の期間、ご予約を調整していただいたお客様にご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

一定期間サロンを休業する事も検討いたしましたが、現在ご予約をいただいている状況を考慮し営業を再開させていただく事を決定いたしました。

感染リスクを出来るかぎり防ぐ努力とともに、こういった事態だからこそ皆さまのお力になれるとの判断です。

また、十分にスペースを確保した上で施術いただけるよう予約間隔を調整させていただいております。
その為、変更をお願いするお客様にはサロンよりご連絡させて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。 ・
【新型コロナウイルスの対策について】
・サロン内の定期的な消毒清掃を含む衛生強化
・サロン内の定期的な換気
・スタッフの手指消毒の徹底
・スタッフのマスク着用の励行 ・
【ご来店いただくお客様へのお願い】
・発熱や咳などの症状がある方
・体調が優れない方
・2週間以内に海外への滞在歴がある方
・滞在歴がある方との接触がある方
上記に該当されるお客様は、他のお客様や、スタッフへの感染拡大防止の為、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

お客様におかれましても、サロン受付にて消毒液をご利用いただき手指消毒へのご協力をお願い申し上げます。

今後の営業に関しても、状況を注視しながら対応を検討してまいります。
何卒、皆さまのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020.04.14

gallery

access

news

2024.03.31

4月休業日のお知らせ。毎週火曜日と8日(月)、17日(水)、22日(月)。